アナルマニアがおススメする前立腺バイブ

男の前立腺オナニーで気持ち良くなりたかったり、ドライオーガズムを目指すなら、前立腺バイブを使うのがおススメです。

 

ここではアナルマニアな僕が、前立腺バイブの中でもおススメのバイブをランキング形式で紹介したいと思います。

 

 

 

1、ネクサスレボステルス

 

ネクサスレボステルスは、前立腺バイブで一番人気のモデルです。

 

リモコン式になっていて操作がとても楽になっています。

 

そのおかげで、前立腺の刺激にひたすら集中できるようになっていて、前立腺オナニーに没頭できるのが特徴です。

 

その他の特徴としては、アナルに優しいシリコン素材を使っていたり、ヘッドのスイングが強力だったりと、前立腺刺激が大好きなアナラーにとってはたまらないアナルバイブです。

 

 

2、スポッティRC

 

スポッティRCも前立腺刺激に特化したアナルバイブで、こちらもリモコン式になっています。

 

レボステルスの後を追うようにして作られた、ドイツのブランドの前立腺バイブで、ネクサスレボに引けをとらないくらい機能性など優れています。

 

持ちやすいようにリング型になっていたり、生活防水仕様になっていて、水での丸洗いが可能になっていたりと、使いやすさも抜群です。

 

ネクサスレボステルスが売り切れていて買えない場合などは、こちらを選ぶと良いですよ。

 

前立腺への刺激なども、レボステルスと差がなく、全然楽しめます。

 

 

3、ネクサスレボインテンス

 

 

ネクサスレボインテンスは、レボシリーズの前立腺バイブです。

 

レボ2という前立腺バイブをバージョンアップさせたもので、ヘッドをより前傾にして、前立腺を刺激しやすくなっています。

 

貪欲に前立腺刺激を求めるという方にはおススメですね。

 

ちなみに、レボインテンスにはリモコンは付いていないので、本体のボタンで操作する感じになります。

 

 

 

 

 

 

前立腺バイブを使っていて思う事

 

 

ドライオーガズムを体験したくてアナルオナニーを始めた。という男性も多いのではないでしょうか。

 

始めは手でアナルを弄ったり、アナルスティックや、エネマグラ(アネロス)を使って前立腺オナニーを楽しんだりしているかと思います。

 

昔は前立腺オナニーといえば、エネマグラ(アネロス)が定番でしたが、時代が進んで、現在は電動式の前立腺バイブが主流となっています。

 

実際に僕もアナルスティック、エネマグラ(アネロス)、前立腺バイブとひと通り経験してきましたが、前立腺刺激でいうと、圧倒的に前立腺バイブのほうが刺激が強いです。

 

男なのに思わず声を上げてしまったり、ヨダレを垂らしながらアナルで感じまくったりと、普通のオナニーでは味わえない、強烈な刺激を味わう事ができるのが特徴ですね。

 

 

アナル初心者が前立腺バイブを楽しむには?

 

アナルオナニーを始めたばかりの男性でも、指が2本くらい肛門に挿入できるのであれば、前立腺バイブを使ってオナニーする事も可能かと思います。

 

レボシリーズも、スポッティRCも、だいたいヘッドの太さが指2本分くらいなので、それを目安にしてみると良いかと思います。

 

それからアナルローションは必需品なので、必ず前立腺バイブを使う際には使用するようにしましょう。

 

ローションを使わないと、潤滑が悪くなり、アナルを傷つけてしまう原因になったりするので、そこだけ注意して前立腺バイブを使うと良いですよ。